第24回西町プラザまつり

第24回西町プラザまつり

 西町プラザまつりが、10月22日(土)、23日(日)に開催されました。僕も、お世話になってるので行ってみました(笑)。

これが外観で~す。

焼きそばを焼いているとこです。焼きそばおいしかった~

これが館内です。吹奏楽団の演奏がありました。

 ここが、2階の和室です。いろいろな展示がありました。ぼくの筆ペンを楽しむの講座もこの部屋で行っています。

 

あと、茶室もあり、はじめて茶道を体験しました。なんで、こんなに礼儀作法があるのかとおもいましたが、礼儀作法も一つの人格を磨くうえでの修行なんだとかんじました。

 

とても楽しかったですよ。