筆ペン作品(手本)集~百花繚乱~

大河

 今日は大河と書きました。前々から気になってた言葉なんですが、今朝テレビを見てておもわず書きたくなり作品にしました。川の流れから大河へと。自然って凄いですよね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シュプリーム コピー (水曜日, 30 10月 2019 10:24)

    防風ストレッチ素材を使用した機能的な http://www.keevoo.com/brand-731.html シュプリーム コピー 代引き メンズのご紹介です。冬の冷たい風が入るだけで、せっかくコートなどで暖かくした体も激に冷えてしまい、大変寒さを感じるものです。 http://www.keevoo.com/ 決して厚手ではないにも関わらず、風を通さないだけで体の熱を逃がさず保温力を高め、アウターとしてもコートやダウンのインナーとしても優秀な一着となっています。メインから重ね着まで様々な着こなしに対応する実用性の高いアイテムです。
    http://agvol.com/ ブランド コピー 販売